2008年 08月 11日
TOM FORD |
【阪急百貨店メンズ館】
メンズファッション館としては伊勢丹メンズ館(約1万㎡)を超える広さなんですね.。
阪急メンズ館は約1万6000㎡ですから。
ボクが楽しみにしていたのは,やはりトム・フォード。
日本初出店,世界で2番目の店舗。
1店舗目が2007年4月にオープンしたニューヨーク。
ボクは“トム・フォード”というブランドはもちろんですがトム・フォード自身に興味があるんです。男性として。
今までのトム・フォードの経歴を度外視しても写真や映像をみたらうっとりしてしまうわけです。
10代の女の子がアイドルのプロマイド(死語)を見るのと同じ感覚なんですね。
何故,2番目の店舗が日本のうえに東京ではなく大阪なのか?
どういったマーケティングで大阪を選んだかも知りたいところです。

阪急メンズ館は約1万6000㎡ですから。
ボクが楽しみにしていたのは,やはりトム・フォード。
日本初出店,世界で2番目の店舗。
1店舗目が2007年4月にオープンしたニューヨーク。
ボクは“トム・フォード”というブランドはもちろんですがトム・フォード自身に興味があるんです。男性として。
今までのトム・フォードの経歴を度外視しても写真や映像をみたらうっとりしてしまうわけです。
10代の女の子がアイドルのプロマイド(死語)を見るのと同じ感覚なんですね。
何故,2番目の店舗が日本のうえに東京ではなく大阪なのか?
どういったマーケティングで大阪を選んだかも知りたいところです。
by k-denken
| 2008-08-11 21:01
| ファッション